中高一貫の女子校:西南女学院 中学・高校

学校見学に行こう
西南女学院オープンスクール
西南女学院の資料請求
2019年10月24日
ミッションウィークのポスター入賞者決定

2019年度 ミッションウィークのポスター入賞者決定

ミッションウィークに各クラスから提出されたポスターの入賞者が決定しました。

1位
大塚さん、高倉さん
20191024ootuka

1位ポスター(5A)
窓の外に見える秋の風景というアイディア抜群の構図で、教会やロウ講堂など
すべてがその風景の中にセンス良く収まっていました。
さすが、ポスター入賞常連学年のゴールデンコンビです。
2019ミッションウィークポスター1位1

2位
近藤さん、南さん
20191024posui

2位ポスター(3A)
キノコ、落ち葉、イノシシ、リス、木の切り株など、秋の森でのピクニックを
連想させる素敵なポスターでした。その森の中で西南生が座って本を
読んでいますが、目を良くこらして見ると、タイトルに小さな文字で聖書と
書いてありました。工夫が細やかですね!
2019ミッションウィークポスター2位2

3位
天本さん
20191024amamoto

3位ポスター(5C)
見てください!これはイギリスあるいはドイツかスイスか、どこかヨーロッパの
雰囲気を感じさせる、まるでどこか展覧会にでも出品できるような1枚の完成した
絵画のようなポスターです。素敵な作品をありがとうございました。

2019ミッションウィークポスター3位3

3位
香川さん、宮本さん
20191024posu3

3位ポスター(4A)
ひときわ目を引いたのがフェルトであしらわれた秋の味覚の代表格であるぶどうです。
美味しそうですね。シンプルですが、ポスターとしてとても印象深く、誰が描いたのだろう?
と製作者の品の良さを連想させる作品でした。
2019ミッションウィークポスター同じく3位3


error: この画像は保護されています!