中高一貫の女子校:西南女学院 中学・高校

学校見学に行こう
西南女学院オープンスクール
西南女学院の資料請求
2024年3月18日
3連覇!! 総合優勝 & プレゼンテーション賞 受賞

昨日、8カ月間廃熱をテーマに行ってきた、情熱・先端Mission-Eですが、無事に最終コンテストを迎えることが出来ました。

今回総合優勝とプレゼンテーション賞の2ついただきました。おめでとうございます!

1回目の実証試験では、上手く作動しないなどトラブルが発生しましたが、休憩時間に原因を考え2回目では無事に動かすことが出来ました。
今回、何事にもポジティブに考える姿勢や褒め合う姿勢、チームワークの良さ、何事にも感謝する姿勢等西南女学院生らしさがすごく出ている大会でした。

また、本プロジェクトに参加した先輩として西南女学院を卒業した2名の先輩も参加してくれました!!貴重な話も聞くことが出来、いい経験になったと思います♪


error: この画像は保護されています!